2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(10連休4日目)平成最後だしこの31年間を雑に振り返ってみた

昨日に引き続いて1日個人開発を進めてたけど、わざわざブログに書くような進捗は特に出せず。 ただせっかく再開したモノ書く習慣途切れさせるのももったいないし、何より平成最後の日だってので、この時代を振り返ってみようかと過去の記憶を引っ張り出して…

(10連休3日目)統合整備計画・始動

前日は因島を堪能して満足、この日は雨で外に出るのは億劫。 広島の友達のところに遊びに行く可能性が一瞬浮上するも、世帯持ちとそうでない者との空気感という高い壁の前に一瞬で頓挫し。 結局当初の予定通り個人開発をゴリゴリ進める日にしてみた。 やろう…

(10連休2日目)原付乗って因島に行ってきた

上陸したことはあったけどなぜか写真撮らずにスルーしてしまっていた因島に行ってきた。 島に行くときは行き先以外は基本ノープランなのだが、今回は自分にしては珍しく「いかにも」な観光地をチョイスしていたので、写真とともに雑感をば。 フラワーセンタ…

(10連休1日目)平成〜令和の連休にかけてやりたいことをつらつら書いてみる

10連休! つっても半分近く雨予報だったりそもそも軍資金なかったりで、フルに遊ぶぞーって気にもなれないので、ほぼほぼ停滞してる個人開発進めたいなあと思ってる。 ついでに放ったらかしだったブログを再開してみようと思ったので、とりあえずやりたいこ…